5月6日(水)急に涼しくなったら体調悪化したぞよ


 こにちは。曇りときどき雨。すずすい。雲の動き早し。




う〜ん。頭痛ががんがんする。喉がいたーい。咳が出る。
寝冷えかも?いやいやひょっとして新型かも?そういえば
こないだ箱崎まで人を迎えにいったことはあるな。ふむ。
寝ているとだんだん不安が募ってくるぞ。ともあれなんか
食べよう。食欲がぜんぜんないんだよう。とほっ。






しかし、名前に「新型」って付けるのは感心しないな。その内
に時が経って旧型になったときには歴史上なんと記述するので
在ろうかな? 先のことながら少し心配。なんか自分の身体ば
っか関心が行って外界の事物がうすぼんやりとしてるから今日
はこれにて、またねよ。さいなら。







 そうそう、一つくらいは印象深かったこと記しておこ。
NHKの録画でジャック・アタリのインタビューを見た。21世紀
の予想など。5つの波の変革が来るけど、超紛争の後に最後は
利他主義に基いた超民主主義になるんだと。トランスヒューマン
とか申しておった。楽天的に見えるけど、この人今までも色々
未来社会の出来事を当ててるらしいからサルコジさんも信頼
してるんだと。ベビーフェースの爺さんで好感が持てる。その
うち本をまさぐって見ようとかおもた。では。