ブログ書きの効用(10月26日現在の感想、また変るかも)


ニュースなんかを見てちょと考えたり、新聞を読んでネットと比較
したり、ふと感じたりしたことなどを纏めるきっかけにはなった
ような気がしますね。書かなければ何も考えてないかも知れない。
それに書きながら無意識が表面に上ってくることもありました。
でも、あまりに酷い無意識は削除してますけどね。テヘ





ホントはもっとジックリと考えて、いろいろと調べて諸説を比較
検討し、責任持って持論を展開しないと大ブロガーにはなれない
ようですねぇ。ん?大ブロガーってなんだい???





ともあれ、思うままの垂れ流しだから続くんじゃないかとも思い
ますが、大いに品格の欠けたる所業であることは本人が一番良く
自覚しているところではあります。パードンミー