負けた負けたまた負けたは時の運かい


こんにちは。曇りときどき小雨。涼しい。





ノボール観戦。ドンマイ、ドンマイ!ミスなんて誰でもやるさ。
勝った負けたは時の運。またいい時もあるでしょ。選手は良く
やった。と無理やり精神の切り替えを図る虚しさよ。嗚呼!





でも、選手は悪くなくっても、そういうチームを編成した
マネージメント・スタッフは責任取らされるだろうな。って、もう次の
オリンピックにノボールはないのかよ!リベンジもできませんね。
だいたい壮行試合でセ選抜にボロ負けしてた時からイヤな予感は
してたんだよね。全取替えしたほうがいいんじゃね?とか。
ま、日本も選手層は厚いけど、如何に好調な選手を適時的確に選別
できるかっていう問題に帰結するのかも。精神主義よりも合理的な
レーニングと采配なんでしょうね!とか結果論的に八つ当たり!
さて、散歩に行って気分転換してこよう。では。