悪徳の栄え、暑中お見舞い申されまするー

ニャーッ!けふも暑かった。晴れかな?曇りかな?自販でビール
を買って鞄に入れたら結露でグッショリ。アチョー!





蕪3個とキューリ1本、茄子1個をうすく切って、昆布茶とお酢と塩
と出汁の素をまぶしてビニールの袋に入れてモミモミ。明日食べ
ようかなと思て冷蔵庫に入れておいたら、茄子は一晩もたんぜよ!
とかの米をどこかでチラ見して、慌てて冷蔵庫を探ったら、もう
真っ黒に変色しておった。ただちに茄子だけ食ったが旨かった。





時折、偶有的にネットには良い情報があるものだ。シンクロ現象と
でも呼べるのかもね。サンクス ア ロット!






滅多やたらとSEOし捲ってる輩が訴えられるらしいぞお。これは
朗報。破れ窓症候群つうのがあって、汚い行動を放置しておくと、
「トンでもないことになりますよォー」という環境浄化運動。
やはし卑怯なことをやり放題つうのもネット社会を腐らせますぞー。
青瓢箪氏もやるじゃん。ふつうは見て見ぬ振りしてホットくのが
大人の対応なんだけどね。エラスギ  現代のエリオット・ネスかも?






しかし、ネット社会の放置をはやく法治にしないと大変なことに
なりますよー、とタケシは言ってナイナイ。彼は何をやっても
お笑いが最後の保険だからなー。でもハチャメチャなとこがイー!
それに威張らないよね、これはちゃぶ台返しのオヤジの家訓らしい
象。人間威張ると小さくなりますよね。チンタローくんどう思う?





さて、今日は早めに休もう。どうも最近明け方にドッサリとアセを
かいて眼が覚めるいやなパタンが続いとるんですう。もやすみい。