伊勢威がいいのは風呂愚だけ


こんばんはー。曇り。肌寒い一日。台風が来ているとか。早や杉!




う〜ん、さがすは師匠。言語感覚が並ではなーい。(これは決して
ほめ殺しではありませぬ。)
自虐的予防線 あははは、何か俺とかネタにされてそ・・・
融和的反論
 因みに、僕は引き篭もってる訳ではなく、良く運動しまつ・・・






このテンプレをマネしようかな!って誘惑には駆られますが、
なんかジビンにイラつきそ。


・言訳する訳ではありませんが・・・と言訳する人
・バカなことを言いますが・・・とアホなことを言う人
・頭から否定するのではないのだが・・・と全否定する人


みんな大嫌いですぅ。僕は信頼性原則にまづは従う人だから最初は
字義通り、まったくそのとーりに受け取っちゃいます。で、裏切ら
れると。でも、こういうのが皮に包むと言うのかなあ。ナジメン







しかし、自ら省みるに、性格悪化誘引フェロモンは亮かに風呂具に
存す、というは明らかなーり。但し、これは悪化では無くして、
本心が出やすくなるのだから、自我の浄化には役立てど他人の偽善
にはチト痛かろーな、とは思いまスルネ。





とわ申せ「・・・だったか」とかの給う御仁はかなり上目線の性格
アッカド王朝に染まり捲りと言う気がせんでもないな。
ヲイヲイ、そこな玉虫とやら下線、ムサクルシーから近う寄るな!
とかおいらにゃ生涯言えませぬ。”だったか”=”とやら”とか。
長年、コメしてる人くらい覚えてオクレヨー!





とは申せ、わたしが大嫌いなのは正義を語る巨悪なのですから、
世を捨てた教養人にはなんら遺恨はござらぬことを申し述べて、
我輩の”融和的反論”に変えようと思う。では、御免。