はあ〜れえ〜

こんばんは。今日は、曇りと言ってもいいだろうな。いや薄日が射す
うっすら晴れかな。最近こんなお天気が多いですね。春先です。



なんか、言いたい事を忘れちゃったって、たいした事なかったんだよね。
それでイイノダ、それで〜イイノダァ〜♪



なんてっても、これは俺のブログなんだからな。なんの言訳も
いらない野田。書く人も読む人もみんな自由な野田。



だいたい、このブログには俺の暇な時間以外には壱円たりとも支払って
はいない野田。



俺の自給は900円相当かな?いやいや、そんなことはない。それでは
長生きしたジジイは大金持ちではないか?時間は金には代えられん。
時間とは自分が自分の為に自給自足できる、唯一のものなのだァ〜



なんか、えらく高尚なエントリを思いついて、ワクワクして帰ってきて
食事作って、それを食って、酒を飲んだら、すべて忘れてしまった。



ま、そんなもんだろ。ネット中毒なんつうもんは。へっ









ではでは、なんか、もう一生思い出せなさそうなんですが、とても
素的な人生の指針に成りそうなインスピレーションだったのだが、思い過ごし
かもしれん。ではでは、狐につままれつつ、おやすみなさいまし。