なんか酔ったな、でもご機嫌

こんばんは。快晴。富士山が真っ白にみえました。冬だなあ、あと少し。



溝の口までいってきた。ベンチャーが集うビルがあってね。そこで画像
処理を始めた奴が元気らしいんで見に行ってきた。いや、元気も元気。
日本を背負って立つくらいだね。帰りに駅前のビルで暮れなずむ富士を
見ながら、いっぱいやってきた。一家言あるやつだった。





俺がCO2排出よりもそれを吸収する森林保護の方が大切だよな?とか問い
かけたら、「アホー、陸地は海の1/4しか無いんでー、それに陸上植物は
高々3億年、40億年の歴史で海の植物性プランクトンが地球の酸素を増やし
たんだい。時系列上マヌケな事を言ってはいかんで。植物性プランクトン
が発生する前は地球上CO2ばっかりだったんだぞー!」とか突然吼えた。



こやつは養老よりも上だ。タバコはスパスパ吸うし、未熟児、障害者、
精神異常者など保護するのは全て悪、自然に反している、つう純粋な自然
回帰主義者。これはこれで原理主義すぎて、玉虫な俺もオタオタ。でも、
酒は代々好物らしくって、「酒は強いよ」とか言ってたから、「それは
20代のたわごと、俺と勝負しようかい」とか挑発して、潰して今帰って
きただよ。流石に俺も肉は切られた。ウイ〜っ♪




で、おもすろいもの発見したから、今日のところはそれでお茶を清まし
とこ。


テキサス親父の主張。
日本の政治家にも一人くらいは欲しいな。




シーシェパードとか緑マメつうのは、石油が出る前は油を取るためだけ
で鯨を取り捲ってた奴らの罪滅ぼしかよ。
生命の連続性を考えれば、人間とイルカと子牛の何処に差を付けれるのか
な。野生はダメで飼育は良いのだ、つうのも自分勝手だし。極言すれば
シッダルタのように動物は一切食しないか、それが出来ない凡人は我が身
の不徳を恥じつつ、感謝して最小限を食するしかないのでは。運動家が完全
菜食主義で全ての動物愛護を主張してるんなら、それはそれで立派な生き
方だと思うんですがね。それなら自国でガス室に送られてる野良犬、
野良猫の保護運動をやってればいいのに。




とか、放言された八つ当たりが、向かうところを知らずネットに放出して
いるという情けなさ!ネットはゴミ捨て場かYO−、では、ゴメン下さいね。