2月6日(水)

おはよー。冬くもり。冴えない夜明け。


このところ夢見が良くない。夢の中でいつもアセアセしてる。
今日のは、高校生で試験中なのですが書いてる途中で、別の良い案が
浮んできて、消しゴムで消そうとしているのですが、これがなかなか
消えないでアセっている。その内、尿意を催してきて、先生に「スミ
マセーン、トイレに行きたいのですが!」と手を上げたら、これが
しかめっ面をして、なかなか許可してくれない。で、しかたなく無許可
でトイレに駆け込んだら、いくら放尿しても一向に尿意が収まらない。
さては、これは夢だな!と思ったところで目が覚めた。


なんで、この俺様が焦っているのかは、おおよその見当はついている
のだが、夢で焦るのってほんとに嫌だな。焦っても何の効果も無い紋ね。
へっ、ではまた。