付近を見てたら途中で沈没

こんばんは。晴れときどき曇り。遠方がスモッグ的に淀む。




どーも流れの中にいると変化が良く見えないこともありますね。
「コトバ」つうのは昔からこんなに軽かったのかなあ。昔も軽かった様な
気もするし、いや今の方がもっと羽が生えたように軽い気もする。
責任つうのもそうですね。自己責任つう割には前任者や下の者のせいにす
る。ま、これも昔からそうだったような気もしますが。トホホ



今日はなんとなく特に主張する事もないから界隈の感想。


「ロバ耳問題」:BB氏の意見に賛成。守秘義務以外の発言は本人の覚悟
を吉としたい。実名で悪口いってんだから今後イロエロと生きずらいとは
思うけど、余ほど腹に据えかねたんだろな。自己責任の範疇。言い訳無し
で人を大事にする事ってホントに難しいですよ。みなの為におまえは死ん
でくれ、とかすぐ言い訳する人が多いから。



「ブロガー死してナニ残す」貼ってあったURLを読んでたらなんか画面
が滲んできて読みづらかった。こまったな、目もふくらんできたし、もう
ねよ。おやすみなさい。



あ、なんかどこかにアセリの気持ちが残ってるなと思ったら、年賀状を
まだ書いてなかったんだ。今週中には作ろう!忘れるなYO!あ、そうだ
その前にはがき100枚とインクカートリッジを買うこと(明日)。