うっひょー、こんばんはー。風邪が治りきらんのに遅くまで酒かっ食ら
たー。あと一息のところですが、今は鼻声ですー。ふぁれ、さぶし。
ふぇっくしょーーーーーーーーーーィ!!!
何しろ、誘われると断れんもんですから、新宿西口ヨドバシ裏で銘酒
天狗舞などをガブ飲みしてきた。




で、帰りに啓文堂へ寄ったら、酔った勢いで変な本を買ってシマッタ!
いわく「マイブック 2008年の記録」 新潮文庫 ¥340 だと。
いわく ”未来の自分への最高のプレゼント” だと。
で、中味は 真っ白け。 新潮はいつからコクヨになったのだあァーー



でも、これは俺のブログと たいした差は無いのかも しれぬ ぬぬぬ



もしも丹念に 本の中味を 埋めたあと たとえば 電車の中などで
コッソリと わたしの文庫をあけたれば むふふふふー などとひとり 
きみの悪い笑いを 浮べ得るやもしれませぬ それこそなにこそ
今のわたしが PC画面を眺めおりたりて なせる仕草の生き写し



なんか 高尚そうな話を深刻そうにしていたが 酒飲んでみれば
すべては夢のようなるかな ああ 世はことも無く めでたし
めでたしと 生き甲斐とは 如何なるものに ござろうや
生きる甲斐なき 身なれども 浅き夢見し酔いもして 
それでは皆さん おなごりの 今宵の一夜の
思いでに 最初のページを 開きては
しるす言の葉 思いをこめて

おやすみなさいませ
またあした
くるよ