繰言

こんばんは。私め不肖たまむしもようやくブロガーが罹るといわれてる、
「黄昏シンドローム」に罹患したのでしょうか。でも、たかだか1年
ちょいで感染とは、ちと頭が高いかな。「継続こそ才能」とがむばって
おられる諸先輩方に対しても申し訳なき次第ですぅ。




でもね、当初のトキメキ感は何処へやら、ちっとも自分が面白くもない
のです。必ずしも体調のせいばかりにしてられません。
「良いエントリを書こうとか思って満足閾値が知らぬ間に上がったせい
じゃねーの?早く身の丈に合わせた方が無難だよ!君はだねえ、つまらん
独白をダラダラと書きなぐるのが身の程つうもんだ。この際、ジックリ
と反省しなさい。」ぷしゅ〜〜〜〜っ〜〜〜〜〜。




風流なるエントリにしばしなごみぬ、ありがとう。おやすみ。