9月3日 草野球の日、ホームラン記念日

体調わるく、こころしなびる。ごむばんば。


有力な企業を税制、労務、法律で支援し、国際競争力を強化する
ことにより景気の牽引役とする。海外との競争は厳しいのだ。
我々良き国民は「欲しがりません、勝つまでは!」って、何時になったら
勝ったと言えるんだよお!!!
でも、足引っ張って、みんなで貧乏になるのもやだし、程度問題かな?
結局、声の小さいところにシワ寄せ来るのが世の常なるべし。問題は、
弱い人は声の出し方も知らないつうとこなんだろうな。知らしむべからず
とか。各種助成金を貰ってるとこは「むは、もうけっ!」なんて能天気。




体調が論調に与える影響とか、身を以って、観察中。だいたい、体が精神
に影響を与えないはずは無いんだよ。食欲だって、性欲だって、アルコホル
だってぜってー脳髄を引き回して操ってやがるんだい。くっそー!!!!!