言葉たちは思いを写し取るメッセンジャー

みなさん、こんばんは。お忙しい毎日を元気にお過ごしのことと、
お喜び申し上げます。今年の夏はただ一度の夏。今しか味わえません。
猛暑を十分堪能しようではありませんか。(蝉の気持ちで)




言葉二態:
「口では何とでも言えるもんね。へっへ」・・軽い言葉、人を騙すツール。



「思いを凝縮させた言葉たちは、遙かなる時空を超えて、心を繋ぐ。」
・・・個人の枠を越え、時代を越え、国を越えて人々を結びつけるツール。
*今日一番こころに残ったことばです。




う〜ん。言霊というか、それ以上の言葉の力を思い出させてくれた。
受けての感度も良くないと伝わらないのは何でも同じかな。



欽たんの激走番組を見ていたら、遅くなってしまったので、今日は完走
じゃなかった、感想のみです。ではでは、おやすみなさい。