浅き夢見し酔いもして

己の欲するところに従いて則を越えた。嗚呼!則に己を合わせる
にはいったい幾星霜を要するや?本来、おのれの必要なものを欲する
のが生物の掟にあらざりしや。これではしっちゃかめっちゃかでは?



辛うじて先日の反省会から帰ってきた大場嘉門がのたもうてますぅ。
他人を責むるは容易すかりしも、わが身たれそ振りかえらむ。
人はみな回りは見えれどわがみの網膜は何処ぞ。
鼻くそのにほいを嗅げれば幸せ。
斯様な者はおるまいに。
賢しらにすとは、
如何なる
豚ぞな
もし




ああ
あああ
ああああ
とかくこの世は
何となく、住みがたい
ぞと思うても、詮方無しとて
もやすみなさい。zzzZZZZZZZZZZZ