腐った肉は旨いともいうハイエナくん

こんばんは。頑迷、固陋、偏屈、狷介、自大、尊大、依怙地の中で
一番嫌いは何でしょう?わたしは尊大が大嫌い。


今日のなめろうは旨かった。例の御飯にのせてみたらウメー!
これは癖になる。次は贅沢に関アジをつかってみようかな。
ケケケケケケケケ♪(正式にはこれが正しい)



【腐りきった】の見解更新:委任された、あるいは使命であるところの
有利な立場、力を使って私欲(含む組織欲)を満たす。たとえば:
・巡査が泥棒する。
・徴収者(税金、年金、料金等)のねこばば。
・官僚が天下り先を作る。
・検察の裏金。
・政治家がお手盛りする。
・保険屋の未払い。
・銀行の貸し渋りと高利貸し。
・TV局の虚偽報道。
広告屋の誇大宣伝。
・肉屋の水増し。
・宗教家の肥腹。
・弁護士の横領。
・会計士の粉飾。

なんか幾らでもあるな。何が一番いやだろ?猫ばばも嫌だが、
政治家がザル法を作って抜け道からスタコラサッサつのもやですう。
その上、法律に従って行動して何が悪い!とか開き直る奴ミジメ。
ま、一言で言えばフェアじゃない
つうことかいなあ。ではでは