どーでもいいですよ〜

そう云えば長いこと、全身が痺れるような感動に浸ってないな。
なんか小さく縮こまってると、いじけ蟲に刺されますよお。
いじけ蟲感染症シンドローム:「ま、いいか。」「どうでもいいけど。」
「よくわっかんないけど、まあどうでもいいんで、」と退廃的に、
良く分からないissueに、それでも粘着する。症状が進行すると何も
カカナクなるかと思えば、そうでもない。「いじけ」の本質は実は
かにかまって欲しいという潜在意識から発しておるからだ。
(ま、上記症状を参考に界隈を少し散策すれば2〜3心当たりに
ぶち当たるでしょう。出現頻度3%)




このところ、暑いのに震えてみたり寒いのに汗をかいてみたりと
体感異常が頻発している。最初は風邪かと思って薬なんかを飲んで
たが、頻発するので自律神経失調ではないのかな?と勝手に自己
診断。特に強いストレスも無いと表面上では見過ごしていたが、
じつはこのブログ書きが潜在的にプレッシャーを掛け続けていたのでは
あるまいか。蔭でこそこそ悪事を働く風呂具たあふてえ野郎だぜ。




感覚には五感といって視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚がありますが
セクスというのはこれ等を総動員するので感覚練磨には極めて
有効らしいよ。特に嗅覚が曲者。と薀蓄垂れてる場合ではない。




第六感と言うと普通は霊感直感的なものですが、おれはこういう
ものには全く縁が無い。替わりに体感とでもいえるものが妙に発達
していて困る事がある。温冷覚痛覚以外に体の奥から滲み出てくる
生きているのが嫌になる位のいや〜な感じとか生きてて良かった
と芯から思えるいい感じとか。なかにはダルイとか言う中間的な
感じもある。まあよくわかんないけど、このダル感が膏肓に入ると
まあいいや感、つまらない感を経ていじけ街道まっしぐらになるん
だと思う。




さて、諸君はいじけの虫を放り出して、物事には真面目に律儀に
真摯に正面から取り組もうではあーりませんか!律儀な人にいぢけ
はありません。きっぱり!