世迷い言

壮大な操作:だいたい明日の天気も正確に予測できないのに、
IPCCの100年後の平均気温シミュレーションなんて。ぺっぺっぺっ
太陽電池ってクリーンだね。使ってる時は。でも作る工程から
廃品回収までのトータル・クリーン度で言えば、ペッペッペだろうな。




ほっとする暇つぶし:「おっぱい」の語源、「おおうまい」が有力
のようだ。江戸末期の文献にあるらしい。やっぱり「おっぱい」は
赤ちゃんのものだったようだね。なにか俺おっぱいが大好きで5歳位
まで吸っていたらしい。オッパイよりもおっぱいの方が柔らかそう。




中味の無い答弁:「その件に関しましては適宜、適正に判断し、的確
、合法に対処して参ります。」「・・・・・・・・・・・・」
「ですから、その件に関してはですねえ〜、その時がきたら適切に
対処するって、いってるでしょ!」ムムムムム
ついでに、法律・政令で禁止されてないなら何をやっても良いのか?
ファイナル・アンサー ーーーーーーーーーーー→良い!キッパリ。