雑記および一部感想

「流石」を「さがす」と読んでたアンチャンを知ってる。
「三十路」を「さんじゅうろ」と読んでたオバサンを知ってる。
インプリンティング恐るべし。(後者は単にガクが無いだけかも)



「後の祭りの後悔も先に立たない浮世にて祭りの後のうら寂し」



とても無粋なアンドにもイヤヨをひとつ付けたなら無限の論理が
組めまする。ナンダ?



「何?」を問ううちは波風は立ちませぬが、「何故?」と根拠を
問われれば(これは責任を伴うので)日本人には嫌われまする。
この辺が西欧と異なる点かも。「なあなあ」の文化かなあ。
社会とか文化とかが個人に与える影響は、本人が思っている以上
に大きそうですぅ。ハテ



友人がジャスダックに上場して数十億掴みやがった。うらやますい。
これはもろルサンチマン。おれにも少し投資してくれんかなあ。