春の予感

こんばんは。「寅さん」みたよ。「男には耐えねばならぬ時も
ある。」つらいね。男も女もみんな辛いね。つー感想はさておき、


いよいよ、花見の季節が近づいて来ましたね。ヅンヅンワクワク
例年、都内の定番はだいたい回りますが、遠いとこも1箇所は
行きますね。去年は三春の滝櫻などを見に行ってきました。


今年は「華やかさでは随一」と噂される高遠へ行ってみようかな?
櫻は「一瞬の楽しみ」と思っている方も多いと思われますが、
さにあらず。去年会ったオネイチャン、鹿児島から北海道まで櫻を追って
旅をするんだって、4週間くらい。それでデジカメでぱちぱち撮って
夜にPSIからブログにうpする。


こうして、自身の体験を語りながらかつ「美しい日本」を皆で
自慢し合いながら楽しむとか。こういう光景を見ると、
日本のネット社会も少しは板についてきたのかな。あ、主要スポット
には監視ビデオも付いてきたから、検索お薦め。