地が出たあ

昨日、一昨日のエントリ少し修正。「さかなクン」が正しい。2チャンネル
見たいになるとバカにされるよね。ひらがな、カタカナは正しく使おう。
グローバル文化に席捲されると、独自文化は衰退する。てな感想を洩らした
が、ネットでは日本語が壁になってある程度独自性が保存されるかも。



ついでに歌が「2ちゃんは”暗い”感情を増幅させ安く・Blah,Blah,」
とか歌ってたが、「”喜怒哀楽”の感情がじかに表出され易く・・」位
なら賛同できたのにい。”怒”だけ取り出されても、恣意的な抽出とか
思った。ちなみに”殺伐”とかの出現頻度は異常だね。この方ほんとに
スレいくつ見たのかね。ど阿呆は死ぬまで治らない!っと。



うーむ、けふはつい地が出ちまったから、言いたいことを言おう。
呪文つうのはあるよね。俺なんか「愛とは決して後悔しないことだ。」
とか108回以上唱えたな。その都度、少しは落ち着いたから効果ある
かも。嘘は八百回以上ついてると思う。


メルヘンチックな当て字、例えば「童里夢」とか見ると背筋にニキビができる。
どこかにこんなお店がありそうですね?あったらごめんね。m(__)m


君は何故ブログを書くのか?と問われれば「備忘録」と答える。時には
「自己再現」とか格好良く答えるかも知れない。
では君は何故ブログを読むのか?と聞かれれば「他人の経験、考察、感想
等々、時には眼からウロコが落ちるかな?」と答えるかも知れない。


で、TVを見るからこれで地もお終いかも知れない。