論争

なにはともあれ罵り合ってるほうが幸せだね。



妙に分かったようなことを言っても決して本人の為にも自分の為にも
ならないと思います。無視されるつうのは、孤島に一人で漂着した
ような物ですから、文句を言う相手もおりませんです。
そりゃ俺だってキーを打つ手がブルブルと震えるような思いは何度か
あるさ。リアルと違って声が震えるような事はありませんが、あとで
見ると文章にも何らかの痕跡は残ってるな。オソロシヤー




あ、今日の万歩計=9922歩。川沿いにズーっと歩いてみた。



友よりメールあり。オーストラリアより帰国したる由。なにやら
夏バテとか。日本も早く真夏が来そうですから、一年に2回夏バテとは、
可哀そうやら面すろいやら。ナットーよりダイエット効果はありそう。
最近散漫になって来たから過去エントリをおさらいして、まだ書いていない
事項を整理しておこ。あまし、後で書くとか仄めかしてると狼少年に
なってしまうからね。