性格

なんか最近、グチとか悪口ばっかし言ってるような気もする。
ブログでなんかを吐露すると性格が表れるつうのはほんとらしいね。
これで調子に乗るとつい全世界に結がってる事を忘れて、祭られる。



で、ついでに悪口を書いておく。性格の良いアベ総理を担いだ「再
チャレンジ支援議員連盟」の第1回には100人以上の議員が集まって
気勢を上げた。それで真夏の雪崩現象が起きてアベ氏は見事に総裁
になったのですが、先般執り行われた第2回会合にはその半数も集ま
らなかったそうだ。栄枯盛衰世の習いだね。一体誰の再チャレンジを
支援するつもりだったのだろうか?コーロー相じゃないよね?



しかし性格というのは変えられんとか言われてるが、界隈や政治家を
見てるとそんな気もする。でも、良い人ぶって裏で悪さするより余程
ましかな?心根がそのまま表れたり、ミエミエの耕作するのは何処か
とても可愛いと言う気がしないでもない。俺の性格が極悪と云われる
由縁かな。トホホホ