再生

うーん。やっぱし向き合うべきものには向き合わなくちゃいかんか。
昨日、連絡があって秋葉原病院に俺のPCを引き取りに行った。
けっこう重傷でインバータとかパネルを交換して、買ったときの半分くらい
費用が掛ったが新品みたいに若返って戻ってきやがった。キワメテ・ウレシイ
そういえば、サツにPCを押さえられて泣いてた野郎もいたねえ。



ものと言うのは無くなってみて、初めてありがたみが分る。
例えていえば天文学者が望遠鏡をなくしたようなものだった。と言う
のは最初の三日間で、たまった本が良く読めてよかったよ。
で、早速ブログを書こうかと思ったのですが、何しろ乗りをまったく
忘れてしまってる。去年のを読み返してもイマイチ感が戻ってこんのよ。
それで、界隈を覘いたり、掲示板を見たりして一日経ってしもた。
でも、界隈をみてると元気付けられる事は多いな。これがブログの
効用かも?って、年頭みたいに諸君とハッピーに駆け抜けようぜい。