氏ね!逝ってしまえ!

んー?年末年始?なんじゃいそりゃー。とか開き直って通り過ごして
しまいたいとこだが、嫌な話は年内にすましておこ。



硫黄島の二連作。はりうっどダカラ良く出来ていたとは思いますが、
ぼんぼんって風船みたいに人が氏ぬのはドウにも納得できない。
これは俺の妄想だから蝦デンスはないが、氏ぬ時はなんか名分は欲しい
よな。からから元気で自分で氏ぬ訳がない。突撃して果てるだろ。
負傷したとか矢玉尽きて硫黄臭い穴倉で身動きもならんとか、演出が
欲しいとこだったな。氏なんて美しくはないのですよ。


山本七平とかいう日系ユダヤ人も経験談でいってたが、「栄養が尽きて、
体力が無くなると、まずウンコが出なくなる。それが、氏ぬより
苦しくて呻き出す。よく指で掻き出してあげたものです。うーん、
と気持ち良さそうに氏んでった。」


もう、この話は二度としない。絶対しない。でも、氏ぬ事がカッコいい
なんていうやつがいたら又するかもしんない。ホゲー