リカーシブ

わたしはあらゆる言論妨害に意義をとなえる者である。って、急にマジに
なったのは、winnyに有罪判決が出たからです。新技術に幇助罪?ムリスジ


再帰的と言う概念は近代論理学のひとつの成果ですね。自ら発してまた
自分に帰ってくる。2+3=5を説明する基盤にもなっている。
これを展開した漸化式というのがまたヤッカイでね。並列演算高速化のボトル・
ネックになっている。何事も原理的に奥深いものは難しい。


で、リカーシヴってなに? 発した問いを常に自らに戻して、永遠に閉塞
する超自己中の事です。存在の根拠を他に求めないから、概念定義に矛盾
が生じ難い。もっと分かり難くなったか。ま、他人には分からなくっても、
自分を自分だけが理解してればいいや、つう自己欺瞞ですよぉ。
荒れてるな。今日の一字を「我」とかにしようと思ったら、カタカナになってた。
そうだ、英語やカタカナを全く使わないで表現できるか?に挑戦しようとしたら
winnyのニュースを見て頓挫したのだった。「勝利ちゃん」じゃ誰も分からん
もんね。テヘ