今日は一日読書と思索に費やしたのですが、先ほど界隈を見たら
けっこうな動きがあったので、驚いた。通ではない俺は、スッポン
的な人をあまり読んだ事はないのですが、カタカナを除けば熱い人じゃん。
今後、蛙的な人と共に視野にいれとこ。


今までの俺の考え:極端な平和主義、閉塞主義(進歩の否定)、そして
三番目は非正常主義。これが三本柱です。


で、非正常主義について書こうとおもたら、時間が無くなってた。
また、後で書くけど、正常つうのは本人および社会の見方であって
思索的には何の理由も無いということ。誰が何処に線を引くかと言う
問題以前に、何が正常かという定義自体がありません。(宇宙人から
見てだけど)おっと、日代わり。また書く。諸君も意見を寄せてね。