ブログ

おれ自身も入り口まで来てようやく分かったことですが、ブログ書きにも
二つの方法があるね。
①ひとのいう事も聞かずに、何しろひたすら念仏を垂れ続ける方法。
②他人のいう事はちゃんと聞いて、「読者は神様だ」と言う粉屋のロバさん。


こういう何も言いたい事が無い夜は、静かに”わたしの読者”の声に耳を
傾ける良い機会かもね。
うん、うん、うん、うん。見えてきた、読者諸君の顔がYO〜


1)こんなアホでも毎日ブログが書けるなら、俺だってぇ〜
2)tamaに入ってる統計データが、とっても素敵に参考になーる。
3)で出しでやってた海外異聞、あれをもっと聞きたいよお。
4)ときどき腹黒そうなとこがかいま見えて、やだ。
5)自分の存在の本質について考えさせてくれるから、とてもいかった。
6)政治なんて語るなよお、おまえに何か影響力でもあんのか?
7)ゴミ!目にした俺が馬鹿だったあ!!!


たま:で、きみは何がかきたいのん?
tama:うーん、わけわかめのうちに書いてた。ROMってる人っだったのに。
   たぶん界隈の人に触発されて、やってるだけかも。
   これもぶ・ろ・ぐ。