福糖

あ”〜、まづいまずいまづい。週末だとおもてヌ速+をよんでたら、
こんな時間になってた。玉虫だって政局くらいは興味はあるよ。
「造反一派と刺客との和解はあるのか?」なんて話題はすごく興味が
あります。城内と片山の戦かと思いきや、中川と平沼の確執であったり、
青木や参院の寅さんが森氏に泣きついたり、安倍が本音をもらしたら
若手が噛み付いたりと、もうぐちゃぐちゃ。


でこねずみ親分も不快感を示していたが、「政治家使い捨て論」で刺客
に引導をわたしたから、11/19の沖縄戦後には11人+9人(落選組)は
復党するだろ。(漢<平沼は除外)しかし、日本の将来が高々10人前後
参院選当落で決するとは、来年もまた楽しみですねぇ。


う〜ん。今日はあせっていたので、極めて玉虫に似合わんエントリになって
しもうた。こういう時に、本性って出るのかもね。いやはや。