でた〜

今日は思いのほかはてなが重くてなかなか開けなかった。
おれだけかも知れん。で、あまり時間が無くなってしまったが、
今日の日記。ヴィジュアル好きな俺は今日も映画を見ようと思って
いたのですが、ネットで突然ぴろゆきが講演をやるのを知った。


近いと言うのも考え物ですね。2時から開場とかなってたから、2時
杉に行ったらもう満員の札止め。それでも顔でなんとか入れて貰えた。
盛況だったねぇ。客の乗りも良かったし、まろゆきもぐ〜たら。
すべて世は事もなし、ってなのりですた。


失踪の噂の中、「てへ、影武者ですぅ」とか言って登場。今日も
10分オクレですた。余りの盛況に一瞬たじたじ、
「これでは100円取ってもいいのでわ?」とかセコイことをのたもうた。
「まず始めに申しあげたい。わたしは変な人ではない。きわめて
マジな男です。」と言わずもがなの事を発声。


もう、時間がないから続きは後日ってことで、印象に残った一言だけ。
Q:年収はおいくら? A:ま、日本の人口よりも少ないことは無いでしょう。
でも、飲みにも行かないし使ってるのはリーマンよりもずっと少ないです。
Q:彼女歴は? A:高2で童貞は捨てたけど、彼女は大学から。でもまだ
結婚する気はありません。

だって。あれだけ水ばかり飲んでたら夜にのみに行く余裕はないよな。
講演中に水のボトル3本は空けてたな。これだけは負けた。