11月8日(水)立冬。われ、冬に向けて事物を整理す。

 少し靄った快晴!14.6℃~21.6℃、38%。12100歩。昨日から6~7℃下がって朝晩は涼しい立冬の日。今日は結構天気が良かったので結構歩きますただ♪

 

 断捨離とは:

 断って捨てて離すことなり。ついでにブツに付きまとっている思い出もキッパリと遮断しまふ。幾分かの解放感と、倍返しの後悔!でも捨てなくては次に進めません。

 本を更に半減させますた。ベランダのプランターや植木鉢も半減させますた。洋服ダンスの衣類も半減させますた。むかーし上司にもろたゴルフクラブもケースごと粗大ごみに出しますた。こりは一回もコースで使ったことがナインすね。一緒に練習に2~3回付き合っただけです。

 両親の写真もブツに紛れてどっかへ行っちまいますた。掘り起こせば多分下の方に入っているはず。人生増えるフェーズから終息のフェーズに入ると、捨て去るのは「後悔」のみにしたいもんだす。何と言っても、思い出とは極めて個人的な出来事なんすから。アハハノハ、トホホノホ