12月21日(金)人生に酔った夜

 晴れ晴れ!4℃〜14℃、36%。もうすぐ満月な月が眩しかった夜♪




 二子玉方面に進出す:

 いや〜、今年は終電で帰って来れたですよ。ふ〜

 何しろ「日本酒を飲むかい?」って会ですから、毎年潰れる者が続出するって極めてハードな忘年会!今年はこれで打ち止めだすぅ。3年前に膵臓を取った野郎が、その後肺も半分とって、更に今年転移が見つかったと言いながら、銘酒をがぶ飲みする姿には一同感動。これはなかなかできないことでやんすよ!なにしろ20kgも体重が落ちてもなお、その言動はカクシャクたるものありっ!一同の中には体重が100kgに迫って、最近錣山部屋のサポーター(谷待ち?)になった者もおりましたが、痩せたカクシャク粋人にはとても敵いませんですぅ。

 高島屋前のイルミネーションが例年どーり、とても綺麗でしたあ♪でも年々歳々人同じからずと。仲間っていいなぁ♪ども。