7月19日(木)子供は毎日が楽しく無くてはならんのだっ♪

 蒙気晴れ!27℃〜35℃、60%。冷房で夏風邪!ショボーン





 何のためにとは:

 宇宙探査なんてムダ金使って何のためにやってるんだ?とか人工生命なんか作っても、何の役にも立たんだろ!とか言う人がおります。でもね、「何のため?」なんて言い出したら、それこそ切りがナインすよ。そもそも生きてること自体も、何のため?ってなるし。お金を稼ぐのだって、食料を作ったり獲ったりするのも、生きるための手段でしょ?藝術とかスポーツなんて遊びの一種ですよね?でも、お金を稼ぐよりか芸術やスポーツやゲームの方が、目的に近いような希ガスる。この世界の不思議に、少しでも肉薄しようって試みの方が、生きる意味に近いよね?人はパンのみにて生くるにあらず!かな?・・・でも、これらは全て頭でっかちの妄想に付き、かだらを使って動き続けるのが、動物としての本道じゃナインかなぁ。考えるな、動け!とか。動けなくなったら、それはしむときですかね。ジャン