5月17日(火)自らを省みて、はんずるかしくナインかなぁ?とかいうのも一種のおごりだと思ふ。

 
 終日雨、夜止む。19℃前後と涼しい。武蔵の国小杉方面に進出す。この辺もニョキニョキと高層ビルが林立してきましたねィ。


 微軟って何だと思いますか?・・・これはマイクロソフトのことだすぅ。中国ではソフトウエアのことを軟件ってゆいますから。外国語を中国語に訳すときには意味を表すのと、発音を表すのがありまふ。後者の例ではケンタッキー(肯紱基)なんかがありまふよっと。


 なんつったらイイのか、人の作った価値観の中で暮らすと言うのも結構厳しいものがありますよね。でも、そーしないと社会からはじき出されちゃうしィ。飯が食えないときは何でもあり!でも少し余裕が出来たら社会に反逆すると。すかすパンすら食えなくなったら、それはそれで捨身反抗と。中途半端に豊かになったら、そこにはゆでガエルしか残りませんでえ〜。どもども。