7月2日(木) 半夏生、半夏(カラスビシャク)が生え始める頃。

 弱雨のち曇り。20℃〜24℃、70%。蒸し蒸しなので最低湿度表記を復活す。・・・なんかよく分からんけど、タコを食すなり。踊って、踊って〜、踊らされる♪





 ギリシャの首相が橋下さんに似ている件について:ヤンキー!

 良識は通じないけど、破壊力はある。イヤなものはイヤだっ、つう反知性主義。したり顔のインテリは束になっても敵わない。何故なら論理が通じない言い張りんぼだから。後は野となれ山となれ!の感情派がついていきまふ。・・・ん?なんかアビちゃんにも似てないかぇ?




 ちょっつ、遅まきながら、なでしこ準決勝突破!

 フィジカルで押し出してきたイングランドから、有吉がペナルティ取ったのは上出来♪それでミヤマ主将がきっちりとPKを決めたと。ここまでは良かったっ!でもニュージーランドの審判に帳尻合わせされて、すぐに同点。後半は押されっぱなしで、いつゴールされてもおかしくない展開。ドキドキ でも守護神カイボリさんが獅子奮迅の働き!よく凌いだあああ〜!・・・そして終了間際の最後の攻撃でカワセミが走る!オオギミが走るっ!そして渾身のクリアをしたバセットのボールがポールをかすってゴールううううううううう!!!・・・偶然と必然の為せる技!最後まで諦めない者に女神は微笑むと♪   ・・・イングランドの監督が泣きじゃくるバセットを抱えて、チーム全員を呼び寄せた姿が印象に残る、凄まじい闘いですたぁ〜♪ども。






 これはより真実に近い証言ではないだろうか? http://synodos.jp/international/14507