3月28日(土)はちゅねちゅ ぐるじィー!

 春晴れ。8℃〜20℃、32%。体温38度前後に発熱し扁桃腺も脹れてるので医院にゆく。抗生物質と解熱鎮痛薬を3日分処方される。3日で治れば医院だけどちょとしむぱい。伊豆温泉の旅が控えてるんすよ。
 
 子供の頃には良く扁桃腺を腫らして発熱してたけど、子供返りなのかな??? けふは早く休もう。でも発熱時の睡眠は、汗びっしょりになって悪夢を見るんだよな。ショボーン








 哲学?

 哲学にモノホンとかニセモノとかあるのかよ。考えることや知ることを狂うくらいに愛することがフィロ・ソフィーだす。でも基本的な問題とそーではない問題はあるような希ガス。前者は存在と時間、意識と認識など。後者はイロエロな個物の本源に立ち戻る事。例えば、この会社のフィロソフィーとか日本国の国是とか。大塚家具も会社のフィロソフィーの問題かもね?ども。