1月28日(水) 巷に雨の降るごとくわが心にも涙ふる。(ポール)

 朝のうち雨のち薄晴れ。3℃〜8℃、38%。北の風強く体感温度低し。ブルブル



 残酷なニュースばっかし見てると、ココロが重い:

 時々、しとを頃すのが大好きなのが出てきて嫌だな。すごく優しいのから冷血なのまで、人のスペクトラムは斯くも広いのか?珍イスイス団の人殺しも頃すのが大好きなんだろうか?そういう人はと殺人になればいいのに。ドローンの操縦者も左に同じ。昆虫に毒注射して標本を作るしとはどーなんだろうか?断っておきますが、子供って意外と残酷なんですよん。で、ペット愛護者の陰で猫致死処分約20万頭、犬殺処分8万頭がいるんですぅ。愛と冷酷って裏腹でしょ?ドヨーン