7月21日(日)第23回参議院議員選挙の投票始まる

 もっはよー♪うす曇り。まだ24℃で過ごしやすいですぅ。


 さてと、投票に行ってこようかな。選択のイッシューはたくさんありますが、今回は敢えて「原発」と「憲法」で選ぼうと思います。1億分の1の権利かぁ。屁みたいなもんですが、それが集まると臭いだします。プ



 券をもろてる大昆虫展に行くか深海展に行くか迷うなあ。それともジブリを見ようかなあ。ではでは。













 たはははは:
 でもこれが現実 丸ちゃんとか山ちゃんとか変なしとが上位当選 でもみんなの支持を受けたんですから これがミンイですよね 民意を馬鹿にしないのがミンス主義だすぅ。タハハハハ














 自戒:tamamusiと申します♪ ‏@tameyan

 アベノミクスに反対した人たちがここで注意すべきことは、「アベノミクスなんか失敗すればいいのに!」と呪いの願望を持たないことです。「アベノミクスやTPPがなんとか問題点をクリアして、うまくいって欲しいな♪」と期待を持ちましょう。その方が健全ですぅ。