2月6日(月)寛容っつうのは「罪を憎んで、人を憎まず」かな

 こんにちは。寒曇りのち寒雨しとしと。4℃〜5℃と日較差
の極めて少ないさぶい日。咳者ますます多し。






 わだすはかな〜り高い舶来の時計を持ってるですが、あん
まし持ち歩かない。さる信条ゆえにて、無くなすと困るから
ではない。でも時折、必要に駆られて時刻を知りたいときも
ありまふ。しかし最近の街中には時刻を知る手段があんまし
ないのれすね。ビルや尖塔は数々あれども、ビッグベンみた
いに公共に資する大時計は何処にも付いてまへんがな。昔は
お寺の鐘で地域住民は同じ時刻を共有していたのにねぇ。
ご〜〜〜お〜〜〜んんんnnnnnnnnn~~~~~~~











 仕組み憎んで人を憎まず!てのと、まず人が変わらねば
社会は変わらない、ってのは裏腹。どっちかにしろってん
だい!でも、個人攻撃っていくぶんか気分は晴れるがイイ
結果は生まないよね。Nothing Personal(個人的な悪
気はナインだよ)を貫くのはむずかすいけど大切だっ!











 今日はtameyanがケニチローに初リプライもろた記念日。
オントトてホントにほのぼのとした好青年なんすよ。















キンコンカ~~~~~~~~~ン