7月21日(金)日記とわ継続が唯一の価値なのかな?

 こんにちは。薄曇り&うす晴れ。気温低し。







 ど、どもども。ただいま帰宅いたしました。おつむは
完全に溶けてまふ。でも日記ですから付けておこ。


















 目が覚めたら経堂にいた。そこで旧友のとこにトマロ
かな?とおもたが既に午前様。気を取り直してタクシーに
乗ったれば、自宅まで1マソ円。ああ、わたしがかって
田舎に住んでいたのか、はたまた今住んでるとこが田舎な
のか、これは疑問だ。



















 ええ〜と、R25を有楽町で見たれば、自分を犠牲にし
てでも相手をしやわせにしたい人の割合は如何なるかな?
NOの比率:女性は60%、男性は30%嗚呼、ああ、ああ
いかなる国のたとえぞや?女性は男性の2倍、ニバーイ!



















 しかし、しかーし、女性の40%も自らを犠牲にしてでも
合い方のしやわせを願うしとがいるという方が奇跡では
アルマイト。ちなみに新婚ほやほやのしとは、男性の90%、
女性の60%もが合い方のしやわせの為なら自分を犠牲に
してもイイとおもてるだと。これがホントなら、ぼかー
うれすいです。でも、この心理実験の正確な追試を望みたい
です〜。















 こりは極めて重要な知見でゲスよぉ。ぼくなんか女性の
うちに一人でも、じびんを犠牲にでけるしとがいたならば、
それだけで充分にしやわせでござるのことよ。













 ホワ~~~ン