12月23日(火)一日損した気分。ほげほげ


 こんにちは。快晴。南風で暖か。











 とほほ。三度寝して今目が覚めた。昨日は終電サーフィン
して最後は近くの駅で電車が無くなってタクシーでご帰還。
ブログも途中でおっぽりだして白河夜船。確かもう一本忘年
会があったような希ガス。来年こそはマジメに生きたいね。












 矛盾するけどありそうな言葉:
役のない役員
取り締まられる取締役
決定しないと決定した
知らないことを知っている
金のない金持ち
びんぼっちゃま
金持ちの乞食
毛深い坊主
禿のヘアデザイナー
医者の不養生
下戸の二日酔い
表に出てきた裏支配
何も決めない会議
CO2削減にCO2を出して集まる
需給ギャップをばら撒きで埋める
金をばら撒いてCO2は撒かないとは
紙を節約しましょうというビラを撒く
・・・・・・・・・・・・









 日本の供給は需要より40兆円も多いからデフレになーる。
もっと無駄遣い致しませう!借金してでも消費しませう!
後は野となれ山となれ!っつうふうに経済学者は言ってるよ
うに思えるんですが、そーかな?