2月21日(土)悪意世界に蔓延す

 こにちは。快晴。さぶし。遠方が見えるかとおもたが、やや
霞む。どーやら黄沙が飛んできてるらすいね。





 TVでやってたけどBOTつうウイルスが世界中に蔓延してるらし
いね。知らないうちにPCに侵入してきて、そこからまた他のPC
に発信するんだって。漏れのPCも侵入されてんのかな?知らん
うちに加害者になってるという現代的な状況。ワルイ奴は何で
も見境無し。愉快犯とセキュリティ・ソフトの販促との見分け
が付かんわな。漏れの買ってるソフトは一応山のような迷惑
メールを分類してくれるんだけど、タマにミスするから消す前
にチェキしなくちゃならんし、何よりも日に何百通と英語の
迷惑メールが来てて必要なのが埋もれてしまいます。回線も
無駄に浪費されてるし、ナントカならんのかなあ。
ま、チェキ洩れで受信トレイに入ってきた奴をプチプチ消す
のも楽しみではあるんですが、何しろ通信資源を浪費してるよ
うな気になって落ちつかなインすよね。しかし、それを言って
は洩れのメール全体が浪費みたいなものですから、何をか況や。







 と、愚痴をこぼしたら今日はもうお終い。中川(酒)氏の
会見ビデオ全体版を見つけたから貼っとこ。切り取り版より
いくらかましですが、本人の認識ではこれでもチャンと答弁
してたつもりなんだろうな。自分の自己認識と他者の自己認
識をちゃんと区別して確立する時期でもある三歳児からやり
直したほうがイイんぢゃねえかい?この後バチカン博物館を
よろりと回ったらすいから意外としっかりしている。ネトウヨ
からは玉袋氏や酒盛りやった3人の美女軍団の陰毛だとか
騒がれてるけど、これは植草氏と同様に弱みを突かれた本人
の落ち度だろうね。性治という野生界で弱みを持ってる奴は
生き残れんのでしょうな。アホ臭いけど、やるかやられるか
っつうワイルドさがなけりゃあ国際社会でも生き残れん罠。
「中川大臣、G7後の会見で記者とのやりとりが
ちぐはぐな様子」
http://blog.dai2ntv.jp/nocut/cat176/cat191/