ウッキーな夕べ


うーっす。曇りで湿気多し。でも猛暑ではなかったな。
暑さにもなれたから今日は自転車で運動した。セミの声を聞きなが
神田川を下って大川へ出たよ。そしたらもんじゃ処でお祭りを
やっていた。月島慕情。





ウッキー、夏休みの宿題なんてイヤあな物を思い出しちゃったい。
マジにやったことがないから、終わりの日になると焦ってやったり
して。で、ドルリは間に合わすんだけど、一か月分のにっきが書け
なくって、大手町の気象庁まで行って調べてきたり。






でも、大好きだった女の先生、見てくれたのかなあ。生徒の日記の
お天気が合ってるかどーかなんて調べてたら相当のオタクだよね。
出鱈目書いても良かったのかもしれないけど、そこはそれ、自尊心
ってものじゃないのかなあ。他の人は誰も関心なんかナインだけど
自分の気がすまないことってありますよね。






けっこう自分に一番関心を持ってるのは自分だけだったりしてね。
これもこの世のせつなさかも。でも、そう悟れば気は楽かも。
誰も人のことなんか関心ないぜーってさ。もやすみ。ウッキー!