厚顔無恥のズルいひと

目が赤くなって発熱したからはしかかな?鼻水も垂れてるから
単なる風かもしれん。今日は早く寝よう。寝るのが一番だね。
では、おやすみなさい・・・・ぐ〜



はっ!一言くらい何かをしたためておこう。今日は自分に投資
をしました。もう2度と歯痛を経験しなくても良いように、歯ブラシ
を買ってきた。3日ぼーずになると困るから、おのれにも箍を嵌める
為、一番高いやつを買いました。超音波とかいう蝙蝠の親戚みたい
なやつ。一ヶ月くらいは飽きないで持ってくれれば良いのだが。
俺の性格を自己分析すれば、何事も一所懸命になりすぎて、逆に
疲れてしまって長続きしないところ。



おー、まずは隗から始めよ。で、ズルの具体例で自分の経験から。
膨大な補助金を貰って、使い放題という事があった。だいぶ昔だけど。
渦中にいるときは、ほんとに罪悪感は感じませんね。逆に、俺は
国家の為に戦っているのだ、みたいな高揚感だけあってね、自分の
為の仕事をしていた。美しい言い訳なんて、ほっておいても、いくら
でも湧いてきましたよ。



でね、いまではこころから悔いて反省しているかつうと、そーでも
ないんだな、これが。比較の問題かもしれないが、腐敗おお杉でね、
それも少しでも役に立てばまだしも、害悪しか垂れ流さないやつ。
「害おおければまた、正当化精緻極まる」でそれこそ何の反省も後悔
もないのだろうな。巨悪ほどよく眠るとか。では、ほんとにおやすみ。
ぐ〜〜〜ぐ〜〜〜〜白河夜船〜〜〜〜〜〜〜(語源、要チェキ)