界隈俯瞰2

蘭子ロットが極めて論理的な人物であることは解った。納得した。
師匠は価値観が同じだと再確認。発した言葉は盆に返らず。あわてて
消しても、それは卑怯だ。しかし今回の選挙には亀甲氏の作法がネット
少年に幾ばくかの「永田効果」を与えたのではないのかとは思う。
つまり、世の中はあーいへばジョーユーで動く事は極めて鮮なし。
結果論で合ってれば良いがねえ。まー、ホームレスが200万人を
越えなけりゃ団塊の年金有理は変わらんだろねえ。ぷ




明日は久しくやらなかった「俺様の海外日記」でもやろうかい。
と、えらそうに予告編までやってて、どーする。脱力ヘロヘロ〜



そーいへば、俺の食生活は言った事あるかな?
パリ:チーズ&ワイン、パン(時々鶏肉)  2年
北京:肉まん&紹興酒、(時々ペキン・ダック) 1年
香港&新嘉坡:ここは何でも有の毎日外食。 2年
湘南:ご飯&味噌汁、刺身。(時々うで卵) 半年
なんじ言う莫れ、他郷艱難多しと。じんかん至るところ艱難あり。ぷ