トリビアルつうこと

こんばんは。皆さんお元気ですか?物事は関心を無くすと、
無いと同んなじですね。風景もモノクロになったりして。でも、
人類っていつからお花が好きになったのでしょう?きれいな
お花を見ているだけでこころが和みます。ふと、机の上の
バラの花を見ていて思いました。お猿さんもお花が好きなのかな?



昨日、細胞のシミュレーションなんて書いたけど、「細胞を記述する方程式」
なんてまだ聞いたことがないから、正確には高級なCGだろうな。
「その試みは壮とする」けど生命の解明なんて二千年早いぜ。プ
でも「複雑なものをあえて単純化せず、複雑なままで考える」とは
エライと思う。(いや、つまらん事にカネを使うなYO,とも思うけど)



いやいや、壮大な馬鹿げたこと程、後代まで感動を残すという事は
ありますが、本件はピラミッドや万里の長城ほどではないかいな。プ