外も内も

えーとね、今日はねStep Counts=6217歩。ま、これ位が努力しないで
達成できる数値かもね。何事も無理はよぐねえだ。
で、しょぐんごんばんわ”。 て、しょくんこんぱんわ!



喜怒哀楽の感情まではある程度、ブッシツに支配されている事は分って
喜多。つぎは自由意志の存在なのですがあ、これも立脚点は外界刺激で
あろうとは推測されます。言語も絵画も音楽も。でも、ここからの第一歩
はアームストロング船長の第一歩よりも永遠に遠いだらうね。



田中さんのノーベル賞ではないが今はイロエロな測定技術が発達してきて
ぬこたんのおつむに針なんか刺さなくっても、なんでも分かるようになって
きますた。う〜ん、例えていへば望遠鏡が発明された頃の天文学みたいな
時期かな。イヤ〜 バイ イヤ〜 でとても進展してます。



でもね、今でも宇宙の謎などとても分かりかねます。こころの奥深くの謎もね?
明日はお花見に行ってこようかなあ。なにも梅や櫻ばかりじゃないからね。
今はいろいろな花樹がブルーミングしてるから、見ごろじゃ、見ごろじゃ。