政局(DL:2/10)

一応DLつうのを入れてみた。(ドランク・レベル)
これが10/10を越えたら恐ろすいよ。凶暴になるかも。見境が
なくなるかも。諸君には黙ってたが20/10になった事は一回ある。



で、俺は結果論と言うのが大嫌いだから事前に言っておこうと
思ったのです。1月21日(日)の宮崎知事選。民主は候補をたてずに、
保守分裂選挙なのですが、投票率によっては結構ドラマがあるかも。
いや、仄めかしでは無くって選挙前の微妙な時期ですから言えない。
投票率が多ければ、波風立ってそのまんまという可能性も大だな。ぷ。



都知事選には仙人も取り沙汰されてたな。亥の年は政局の年とか
言われてるからな。参院選の前の統一地方選がひとつの切っ掛け
になるかも。その先駆けの宮崎知事選がポイントになるかも。
発足後3ヶ月にして綻びが出てきた政権も「仲良しクラブ」が原因
かな?山拓や麻生もやりたい事やってんじゃないか。完全に
求心力が落ちてきてる。谷垣にバラされた麻生氏が「でも、まだ
返事は貰ってない」だってよ〜(爆藁)。これでも政治家かよ。
普通はとぼけるだろ、一応。総理はもうカンカン。ドーナル事やら。
「な」とか「も」が多い時は、密かに興奮してる兆しだからなも。



少し継ぎ足し。DL=5/10くらいで何処かのブログに「納豆大好き、
すきすきー」と書いたようだから補足。トッピングもそうですが、
何にでも付けて食べます。納豆餅、納豆そば、納豆ウドン、納豆
サンド、納豆お好み焼等々。酒のつまみに納豆なんてこともあるな。
もう、頭の中までネバネバ。さて、寝よう。一週間歯痛治らず。