七福神

ハッピー、ハッピーと願っていたのに年末から年始にかけてアン
ラッキーな出来事が立て続けに起きたので今日はラッキーな話題。
諸君もおれがラッキー・ゲーム・チャンピョンだったって事を覚えているかも。
10回連続で勝つと、世が世なら甲子園にでも行けるかも。


で、かっての栄光を取り戻すべく、昨日七福神めぐりをやってきた。
なに、自転車で一時間もあれば全部回れるのさ。色々調べたら
方々に出来たらしいね。吉祥寺にも最近作ったとか出ていた。
俺のとこは江戸時代からの老舗だい。どーだ,参ったか!って、
こんな事しか威張れなくなった黄昏清兵衛ですう。
帰りに行列の出来るラーメン屋で夕食してきたぞ。エッヘン