秋風

こんばんわ。急に冷え込んできましたね。皆さんはいかがお過ごしで
しょうか。今日も読んでくれてありがとお。
あきかぜといへば、「星落、秋風五丈原」なんて思い出します。
そういへばお星様になった人も早く地上に戻って頂きタイですぅ。
温度が下がると乗りも落ち、エントリもどーしてもマジになる。昨日のなんか
典型だな。(でもこころから主旨に賛同してるのは確かだ。)


「闇夜で一歩を踏み出せるのは、そこに道があると分っている者だけだ。」
と言うのは、世の中今分っている事実とか現実だけではないという事。
「理性的なものは現実的なものであり、現実的なものは理性的である。」
は嘘だな。むしろ世の中、感情とか情緒とか意思とかで動かされている方
が多いと思う。