粘着

ここで少し自己紹介しておこ。


「君ってけっこうしつこいね」とか「おまえの言い方はくどい」
とか「あまり凝るのはやめなさい」とか良く言われる。
そう、おれって実は粘着なオタクなのですぅ。(;_;)


ひとの揚足は取るし、言葉尻は捉えるし、ワケワカメとか言うし、
他人の顔色も見ずにつまらんコメントをつけてみたり、聞いている人
もいないのに薀蓄を垂れてみたり、掲示板でえんえんと深夜の
漫才をやってみたり、もう際限がないのです。



趣味も海水魚(それも岩場で取ってきたやつ)を飼うとか、もーう
オタクの極致だね。1cmくらいの縞いさきを30cmまで育てた
事もあります。その辺の苦労はまた何時か書こう。
て、けっこう仄めかした宿題も溜っちゃったね。


*1

*1:*それからオプション設定もやめた。昨日悩んでたら、下の方にページビュー なんてのがあって、900を超えてた。俺一人でこんなに見てないし、 なんなのだろ。はてなはてな?hatenaに聞いてみようかな。